ウガンダ北部西ナイル州にあるアジュマニ難民居住区とホストコミュニティで子どもの栄養状態と生計を改善する「西ナイル栄養生計改善(NILE)プロジェクト」を実施しています。2023年11月から始まったこのプロジェクト、約1年超経過したところで、主要ステークホルダーの方々を招いて年次レビューミーティングを開催しました。

アジュマニ県の主要な政府機関や国際機関が参加し、この約1年の間にプロジェクト進捗状況、成果、課題や今後の展望などを、先日行った中間評価の結果も交えて報告させていただきました。
プレゼン後には出席いただいた方々から様々な意見や質問をいただき、活発な意見交換の場となりました。今回の内容を踏まえ、今後もプロジェクトを継続していきます。
Comments